HOME > お知らせ > ゴールデンウイーク休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウイーク休業のお知らせ(2023/04/17)

平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ながら弊社では、5月3日(水)~5月7日(日)までをゴールデンウイーク休業期間とさせていただきます。

なお、休業中にいただいたお電話・メール・FAXでのお問い合わせにつきましては、5月8日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

つきましては、誠にお手数をお掛けいたしますが、
ゴールデンウイーク休業期間前の 5月2日(火)までに更新をご希望の場合、
4月25日(火)まで
に更新内容をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また、休業期間前後は混雑が予想されますので、お早目にご連絡くださいませ。

※ご依頼の内容や作業内容の確定時期によりましては、ゴールデンウイーク休業後のご納品となる場合がございます。

※ゴールデンウイーク休業前の最終営業日は 5月2日(火)16:00までとなります。
そのため、 作業完了後の再修正のご指示をそれ以降にいただいた場合、ゴールデンウイーク休業明けに対応させていただき、ご返信いたします。
お日にちをいただき恐縮ですが、何卒ご了承くださいませ。

※新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、予告なく変更となる場合がございます。

< 本社移転に伴う電話回線一時不通のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  受付時間変更のお知らせ >

このページのトップへ